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ーよくあるご質問ー

会員登録について
1.会員登録の方法は?
2.会員加入に定員や期間はありますか?
3.登録情報を変更できますか。
4.入会時の支払い方法を教えてください。
配送について
1.送料はいくらですか。
2.会員カードは、どれくらいの日数で届きますか。
3.配送業者はどこですか。
会員継続手続きについて
1.継続手続きはいつからできますか?
2.継続の入金種類を教えてください。
3.継続手続き方法を教えてください。
4.継続手続き完了はどのくらいかかりますか?
5.マイページに継続案内の表示がされません。
6.銀行振込をしたのに継続されません。
7.有効期限が過ぎてしまいました。継続はできますか?
メールマガジン、継続案内メールが届かない
1.迷惑メールと判断されている可能性がございます。
2.国際的なルール(RFC)に沿っていない場合、
サイトのシステムから正常にメールが送信されないことがございます。
3.メールサーバーの容量を超えている可能性がございます。
その他の質問など
1.推奨環境について
2.退会するにはどうしたらいいですか。
3.ベッキー♪パンジーひろばにログインができません。
4.パスワードを忘れました。
5.IDを忘れました。
6.会員番号と有効期限を忘れました。
7.マイページでメールアドレスを変更したらログインできなくなりました。
8.スマートフォンでも利用したいです。
9.登録内容(住所やメールアドレス)の変更
10.お問い合せについて

会員登録に関するご質問

Q:会員登録の方法は?

会員登録の方法は 会員案内 をご参照ください。

Q:会員加入に定員や期間はありますか?

定員は特にありません。期間は、お客様が会費を支払われた分のご利用になります。

Q:登録情報を変更できますか。

はい。登録情報を、『マイページ』より変更することが出来ます。

Q:入会時の支払い方法を教えてください。

現在、以下のお支払方法をお選びいただけます。

【クレジットカード】

VISA・MASTER・JCB・AMEXの各種カード
※上記マークがプリントされているカードであれば発行会社問いません。

【代金引換】

佐川急便代金引換サービス「e-コレクト」
会員証配達時、ドライバーに代金をお支払ください。
※代引手数料324円(税込)が別途発生します。
e-コレクトについてご不明な点はこちらをご覧ください。

会員カード配送に関する質問

Q:送料はいくらですか。

全国一律700円(税込)です。
※離島除く

Q:会員カードは、どれくらいの日数で届きますか。

本会員登録完了後10営業日程で発送いたします。

※ 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時や離島については、 配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
※ お届け予定が大幅に遅れたり、お客様への確認が必要になった場合、電子メール、お電話または封書にてご連絡いたします。

Q:配送業者はどこですか。

佐川急便となります。

会員継続手続きについて

Q:継続手続きはいつからできますか?

会員有効期限2か月前より継続可能です。
継続案内メール、ベッキー♪パンジーひろばマイページより継続の案内が表示されます。案内に従って継続手続きをお願い致します。

Q:継続の入金種類を教えてください。

クレジット決済、代金引換、銀行振込の3種類ございます。

Q:継続手続き方法を教えてください。

継続案内メール、ベッキー♪パンジーひろばマイページより継続の案内が表示されます。案内に従って継続手続きをお願い致します。
継続手続き完了後、更新完了メールをお送り致します。

Q:継続手続き完了はどのくらいかかりますか?

クレジット決済の場合は即時決済ですので、ご登録後、直ぐに有効期限を1年間延長させて頂きます。
代金引換の場合は特典発送時、有効期限を1年間延長させて頂きます。
銀行振込の場合は入金確認後、有効期限を1年間延長させて頂きます。(振込確認には最短でも5営業日かかります。)

Q:マイページに継続案内の表示がされません。

既に継続完了している可能性がございます。ベッキー♪パンジーひろばトップページか、マイページにて有効期限をご確認ください。 継続手続きに身に覚えが無い場合はお手数ではございますが、ベッキー♪パンジーひろば【メニュー】よりお問い合わせボタンがございますので、そちらからご連絡ください。

Q:銀行振込をしたのに継続されません。

銀行振込の確認は最短でも5営業日かかりますので、予めご了承ください。
入金確認後に有効期限を1年間延長させて頂きます。

Q:有効期限が過ぎてしまいました。継続はできますか?

有効期限の翌月以内は猶予期限として継続が可能です。
(例:有効期限2015年9月30日の場合、2015年10月31日まで継続可能)
猶予期限を過ぎてしまいますと継続手続きができなくなりますので、ご注意ください。

メールマガジン、継続案内メールが届かない

迷惑メールと判断されている可能性がございます。

大変お手数ですが、【@becky.ne.jp】のドメインからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
※設定方法は各携帯会社様ホームページ、ご契約されているメールサービス提供会社様よりご確認お願い致します。

国際的なルール(RFC)に沿っていない場合、
サイトのシステムから正常にメールが送信されないことがございます。

「アカウント名(@マークより前)にドット(. )を2つ以上含んではならない」
「@マークの直前に記号を使ってはならない」
「ドット(. )、アンダーバー(_ )は2つ以上連続してはならない」
「メールアドレスは記号で始まってはならない」など。

一部の携帯電話会社ではルールに沿わないアドレスも作成できてしまいますが、自動配信メールを送る事ができない等の問題があり、当ファンクラブではご利用頂けません。
何卒ご了承の上、ルールに準拠したメールアドレスでご利用頂ければと思います。

メールサーバーの容量を超えている可能性がございます。

メール空き容量のご確認の程、宜しくお願い致します。

その他の質問など

Q:推奨環境について

ベッキー♪パンジーひろばの推奨環境はサイトポリシーをご参照ください。

Q:退会するにはどうしたらいいですか。

退会をご希望の場合は、ベッキー♪パンジーひろばログイン後『マイページ』より 『退会の受付』 にて退会が出来ます。 会員を退会された場合には、現在保存されているお客様情報はすべて削除され、 ベッキー♪パンジーひろばへのログインが出来なくなりますのでご注意ください。

Q:ベッキー♪パンジーひろばにログインができません。

貴方様のIDかパスワードが間違っているか、有効期限が過ぎており本会員ではない可能性がございます。

Q:パスワードを忘れました。

ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック頂き、案内に従ってください。
それでもログインが出来ない場合、お手数ですが会員番号とお名前を表記の上、cnt_bekiko@becky.ne.jpまでお問い合わせください。

Q:IDを忘れました。

お手数ですが会員番号とお名前を表記の上、cnt_bekiko@becky.ne.jpまでお問い合わせください。

Q:会員番号と有効期限を忘れました。

ベッキー♪パンジーひろばのマイページよりご確認頂けます。

Q:マイページでメールアドレスを変更したらログインできなくなりました。

マイページの「メールアドレス1」が貴方様のIDとなります。
メールアドレス1の変更はIDの変更にもなりますので、ご注意ください。

Q:スマートフォンでも利用したいです。

当サイト(ファンサイト含む)はスマートフォン対応しております。是非ご利用ください。

Q:登録内容(住所やメールアドレス)の変更

会員情報の変更は、お客様自身での変更をお願いしております。
ベッキー♪パンジーひろばのマイページより新しい情報へ変更の程宜しくお願い致します。

※正しい住所をご登録頂けてない場合、継続特典や会報等の各種プレゼントがお届けできません。
※直接運営側でご連絡頂いても、変更手続きはできませんのでご了承ください。

Q:お問い合せについて

Becky Official Website、BECKY OFFICIAL FANCLUB SITE [ベッキー♪パンジーひろば]へのご質問はコチラ

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